ブラス広報室かしましブログ

ようこそ!

こんにちは!

新しい仲間を迎え、部署で歓迎会を行いました。
フォトディレクション室と集客支援室に1名ずつ美女が入社してくれました!
すでにブログでは自己紹介してくれていますね。

総勢20名をこえる大所帯です。
年齢は20代前半~40代と幅広く、仕事もカメラマンからコールセンター、広告、
店舗開発、広報までさまざま。

業務上ではなかなか接点がなく、普段あまり話すことができない面々とも
ゆっくりいろんな話ができました。
ますます「ONE TEAM」になれた時間でした^^



本日の担当は、ワールドカップでラグビーにドはまりしたのに
この情熱を向ける先が見つからないやまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です