ブラス広報室かしましブログ

私の宝物

梅雨明けはいつかなー
ワークスタイル推進室のぐろこと石黒です!

ここまで猛暑が続くと雨が恋しくなりますね
平年だと今日あたり梅雨明けしているようですがまだまだそうですね

少し前の事ですが、私がプランナーをしていた一宮にあるルージュブランにて

20周年を迎えた今年に当時一緒に働いていたPJさんが同窓会を企画してくれました!

一緒に働いていた川合もこのかしましブログで紹介しております!

その時に一番近い存在で長い期間一緒に働き
今もめでたやでお世話になっている姉の様な先輩と

いるだけでいい!!安心感が半端ない皆のお父さん
当時の支配人との3ショット写真を貰ったので・・・



懐かしく当時のいろいろな写真を見ながらひとりニヤニヤ思い出にふけっていました



13年前のルージュブランメンバーです
今は店舗の料理長や本社勤務、新しい場所で活躍していたり、お母さんになったり、、、
この頃は13年後何をしているかなんて考えることもなく毎日あっという間でした
こんな風にブログで振り返っているなんて!!

皆別々の場所で頑張っており、なかなか会える機会はありませんが
私にとってメンバーがいてくれるだけで、心の支えになり
メンバーの存在が宝物だと感じます

なので久しぶりに会えた時の感動はそれはそれは、大興奮ですね

今本社のワークスタイル推進室では10名の仲間でお仕事をしています
お互いに感謝の心を持ち信頼し合い助け合いながらチームワークを深めています!
私にとっての宝物が増えていきます

~お気に入り思い出おまけ写真~

いつかのバレンタインデーの日に行われたボーリング大会にて!
仮装はお決まりですから~♪
テーマは「私のチョコを受け取って♪」


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. うちぴー : 2023年7月19日 5:15 PM

    懐かしい写真♩
    私もブラスを卒業して8年経ちますが、今でもこうしてブラスと繋がっていられることに感謝と、喜びを感じます^^何年経っても写真を見て振り返り、ニヤニヤしてるんだろうなぁ。なかなか会えないけど、心の中ではずっとファミリーです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です