ブラス広報室かしましブログ

SDGsなつぶやき⑬ 本社を越えて現場でもワークショップ始めました

管理本部 鈴木です。

SDGsの本質をカードゲームを通じて学ぶワークショップを本社で3回実施してまいりました。

結婚式場の現場スタッフにも知ってほしいという思いから、6月30日にラピスアジュール&ラピスコライユ合同でワークショップをしてきました。




そしてこちらは7月20日にルージュブラン&ヴェールノアール合同でワークショップした様子です。




開催している側もその時々で新たな気づきがあり、何度実施しても新鮮です。個性が見え隠れするのもオモシロイ!

このワークショップはチームビルディングをゲーム体験を通じて学ぶこともでき、現場でやる意義がここにもあると思っています。

1年以内に「全店制覇」を目標に始めたので、その様子をこのSDGsブログでお知らせしていきます。



PS
2週間前のSDGsブログでも告知されていましたが、今回も。。。
ブラスコーポレートサイトにSDGsページがアップされました。
ぜひこちらもじっくり見ていただきたいです。

ブラス 昔からSDGsしてたなー、と思い返すことができます。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です