ブラス広報室かしましブログ

おめでとう☆幸子P☆

バルーンYUKI&SACHIKOのアドバルーンが青空に穏やかに浮かんでいる
いや~風ひとつない、いいお天気!
お天気にも恵まれて、4期生 初の結婚式が開かれました。

オランジュベール上空に揚げたアドバルーンを目指して車飛ばして来てくれた人もいらしたかも??

4期全員
4期生も今年で3年目。

ウェディングプランナーとしても、社会人としてもちょっと頼もしくなった頃です。

そんな同期から 初めての結婚式を迎えた。




2011幸子W 003オランジュベールの元気レディ―。
そしてがチャームポイント幸子の結婚式

この写真ではお伝えできないのですが、超ミニのウエディングドレスで入場。

2011幸子W 006              
少なくとも私の知る幸子は、決してミ二のドレスを選ぶキャラではない!

・・・と、さっきまで思い込んでいただけに意表を突かれた。 驚きまさにサプライズです。

しかし本当に本当に似合ってましたよ。
綺麗でしたよーーー幸子P(*´∇`*)

それにしても挙式からケーキ入刀。どんなシーンでも号泣。
そして最後の最後までずっと泣きじゃくっていたのが、超エリートのゆうきさん!
2011幸子W 007
お母様から伺うと「普段は芯の強い子なんですよ」・・・・・と、なるほど今日のゆうきさんから、強さと優しさが伝わりましたよ~

ね~ゆうきさん((^_^)ニコニコ


そして岡崎のブルーブランで半年前に永田が司会を務めた未希さん。
2011幸子W 005
再会が実にうれしい~~。。

話に近況の花が咲く勿論その時は幸子Pも出席してくれました。


4期
そして待ってました!

前半の余興。4期の懐かしの童謡
「さっちゃん」の替え歌で、幸子を紹介する。
皆メガネ姿で統一。。。

どうでもいい話ですが、(実は、この歌は懐かしい~~。幼い頃よく「さっちゃん」をよく歌ってくれた事を思い出す

2011幸子W 011オランジュ
オランジュの余興も感動&バラエティ
さすがです!
涙と笑いの結婚式がこの余興に詰まってます。
   VS  負けてない ゆうきさんの同僚。2011幸子W 009
おたく芸!。。。

鉄骨会社は、やはり強い体育会系でした。。。
あっぱれです。
そして この盛り上がりは二次会まで続きます・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

2011幸子W 012


ゆうきさん☆幸子おめでとう~~~。。

今頃フィジィでバカンスしてるでしょう。





幸せな子。そして上下左右にバランスがいい子に育つようにと名付けて頂いた「幸子」
その名の通り 幸せになってね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひとえちゃんそして今日はミエルクローチェです。
竹中優Pの友人で、私の事もとても気に掛けてくれる てつやさん&ひとえさんの結婚式。。。

準備室時代から私がミエルクローチェに行くと二人に会う。。

その上好みも まるっと似ている。

絶対赤い糸・・・・。。女同士でもあるんですよーーーーー
きっと・・・・。おめでとう。。

本日は、久々 永田がお伝えしました。


 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. hitoe : 2011年3月26日 3:46 PM

    永田さま
    ブログを発見しました^^
    さっそくコメントを。かなり遅いですが・・・
    赤い糸ですねぇ~☆
    ホントにさと先生とは携帯も一緒だし、何度もお会いできて
    これは運命だと思います(笑)
    何よりおしゃれで、私の目指すべき女性像です!!
    あとからビデオを見てみたら、
    うちの甥っ子を抱っこしてくれたりと
    ホントにすみません・・・
    ありがとうございます!

hitoe にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です