BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ブラス司会本 出版記念パーティー

こんにちは!
まつもとです!

先日、司会本の出版記念パーティーが開催されました!
まずは私たちの衣装!
image

社長が『本の6人は着物を着れば?』の言葉から、では着物で!と思い、訪問着にしようかなあと。。。。。。
すると、本社メンバーからせっかくなら振袖で!!
と強いオススメ??があり、30台半ばから40台半ばの我らは振袖を着る事になりました。

早速、写真の真ん中の方 衣装屋さんマルイチの佐藤さんに電話をすると『イメージは新春番組の女子アナ!
それぐらい派手にいましょう 』
image

はい!女子アナの完成です。
着付けやヘアセットはうたげさんにお世話になりました。ありがとうございます。


いよいよパーティーがスタート!!
本が出せたのもこのお二人のおかげ。
image
編集者さん
リスナーズの垣畑様、ライターの堀様
本社ののむりんこと野村マネージャーにもたくさん
お世話になりました。

我々司会部がこのパーティーで一番の緊張が押し寄せたのが余興!司会部による合唱『翼をください』
いつも生演奏でお世話になっている坪井先生にレッスンをしてもらい、当日を迎えました
imageimage

大成功でした!!!!

その後は、早口言葉大会や恒例の社長のバンドで
盛り上がり、出版記念パーティーはおひらきとなりました。

たくさんの方々の協力のもとで完成となった司会本。
お世話になったみなさんへは、いい司会をすることで
恩返しします!

司会者という仕事の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらい、仲間を増やします!


ブラス
まつもとるみこ

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2017年2月10日 11:11 PM

    松本さん♡
    先日はありがとうございました!
    画像で見るとさらに派手さがイイですねー笑

    まだまだ皆さんイケる年齢なのでまた機会があればぜひ振袖を!!

  2. まつもと : 2017年2月11日 11:07 PM

    佐藤さん
    素敵な着物を選んでくださって
    本当にありがとうございます。

    そういえば、レマンのYプランナーは
    まさか私達が振袖を借りているとは
    思うはずもなく。。。
    『るみこさん、マルイチさんから
    留袖が搬入されましたよ』と言われました笑
    せめて、訪問着にして欲しかったです。。。

    また振袖を借りに行きま〜〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です