BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

夏を感じる

こんにちは

だんだん暑くなってきました。
私は日焼けするタイプで
腕や脚、首などが焼けてくると
夏を感じます。


披露宴では会場のお花をみながら
季節を感じることができます。

春は桜やミモザが多くみられましたが
最近は向日葵が多くなってきました。
向日葵を見ると元気になりますね。


また先日の披露宴では
お釈迦様が悟りをひらいたとされる「菩提樹」
が大きく会場に飾られ
とても迫力のある会場になりました。

ゲストの皆さんも大きな菩提樹の前で
新郎新婦とたくさん写真を撮っていらっしゃり
とても楽しそうでした。


会場装花のコーディネートも
季節を感じたり
2人らしさを感じられるものにできると
より楽しいですね。

寺岡でした。

この記事へのコメント

  1. 鈴木尋貴 : 2017年7月19日 11:44 PM

    テラにんさん長い間御無沙汰しています。 
    2009年?にオランジュベールで式を挙げたヒロキとアスカです
    名東区味噌煮込みうどん屋です
    わかりませんよね?
    佐々木ちかちゃん&当時のスタッフさんはまだオランジュベールにいますか?
    ブラスのメールを見ていたら司会者ブログの中にテラにんさんのブログを見つけ懐かしさを感じコメントしてみました。

    • brass_shikai : 2017年7月20日 8:52 AM

      わぁー!もちろん覚えています!
      懐かしいー(^^)
      お久しぶりぶりです。お元気ですか?
      当時のメンバーはそれぞれの道で活躍しておりますし、ちかちゃんは今、ブラスの本社で働いていますよ♬ちかちゃんに報告しますねー
      8月21日(月)にオランジュの撮影会があります。
      ご都合いかがですか?

    • brass_shikai : 2017年7月21日 5:14 PM

      ヒロキさん&アスカさん!コメントありがとうございます!
      ささきです。お久しぶりです!お元気でしたかー?
      いつもオランジュベールの近くを通る際は、おふたりの事を思い出してましたよー^^
      おふたりの結婚式から今年で8年経つんですねー!
      毎年、夏祭りでお越しいただけないか楽しみに待っているので
      今年はご参加いただけると嬉しいですー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です