BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

アーブルオランジュ

静岡県浜松市に結婚式場アーブルオランジュがオープンしました。

先日行く機会があり、チャペルを見学させてもらいました。
木が沢山使われた広い建物。
チャペルの天井は、アーチ状の木材の上に三角屋根。
しばらく眺めていたい構造です。


仲間達が打合せに取り組んでいました。
新店舗は勢いを感じます。
これから浜松で地元の皆さんに末長く愛される式場になってもらいたいな…
そう願います。

今週末はアーブルオランジュの結婚式を担当します。
良い式を創るぞ!と私も気合いをいれました。

浜松で結婚式を挙げる予定の方、ぜひ一度見学にお越しください。
優しい雰囲気の会場ですよ。

菊池

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2019年6月7日 3:21 PM

    はじめまして。

    ふと疑問に思ったのですが、菊池さんを含め、司会の皆さんはご結婚されているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です