ブラス広報室かしましブログ

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る

ことあるごとに伝えているブラスの理念ですが、
その最高の結婚式を創るために欠かせない、プロたちがいます。

私たちと同じように、いい結婚式を目指して力を尽くしてくださるプロを、私たちはパートナー様と呼んでいます。今日はあるイベントで垣間見えた、パートナー様たちの「プロの仕事」をブラスの広報室の谷村が紹介します。

まずは花。
花屋さんで見かけるブーケや花束のような小さな花だけではなく、プロにかかればこんなに大きなものまでできます!

▼胡蝶蘭をふんだんに使った豪華絢爛なフォトスペース



続いては、結婚式でも人気のバルーン。
バルーンはとばすだけじゃありません!ゲストをびっくりさせるようなモニュメントやかぶりものにも大活躍します。

▼巨大バルーン人形&しゃちほこバルーン



さらにさらに、ブラスの演出でも長きにわたり大人気。
プロのパフォーマンスとはこのことだと思い知らされます!外国人もたくさんいらっしゃるイベントだったのですが、言葉の壁を越え、大盛り上がりとなりました。

▼クラウンによるパフォーマンス



期待をはるかに超えるのものを、短時間でもしっかり提供できる。
これこそプロの仕事だと感心させられました。こんなに心強いパートナー様に支えられているブラスの結婚式、間違いなく最高の1日になるはずです。

今日は、改めて感じた私たちのパートナー様の凄さについてお伝えしました。広報室・谷村