ブラス広報室かしましブログ

かしましブログをご覧の皆様、こんばんは。

先日、会場見学のため浜松へ行ってきました!

その中でも、ブラス直営のドレスショップ ビードレッセが
2号店として浜松にも新しく、先月オープンしましたので紹介致します。

ビードレッセ浜松店では、ウエディングドレス、カラードレスはもちろん
白無垢・色打掛・紋付などの和装の取り扱っております。



また、タキシードや小物などもたくさんあり
自分だったらこれがいいなーと
見ているだけでワクワクした気持ちになります♪



ビードレッセのドレスはコーディネーターが海外まで行き
「おふたりを最高に輝かせたい」という真剣な思いで買い付けを行っております。

そんな特別な想いが込められたビードレッセ浜松店

皆様も素敵なドレスに出逢えますように。

田中

こんにちは!コールセンターの奥村です。

こちらのブログでも「秋」や「冬」について綴っておりますが
私は今年≪食の秋≫を堪能しております!(私の場合はもはや通年です)
最近出逢った美味たちを少しご紹介いたします♪

BISTRO Ciel ビストロ シエル
私たちが勤務している本社ビルから歩いて10秒ほどの近さにある
ビストロレストランです。
今年9月にオープンしたばかりで、とっても元気で明るい店員さんが出迎えてくれます。
元気と癒しを貰いながら、お昼休憩時間を過ごしています。



Rustico ルスティコ
静岡県浜松市にある、外観も店内もとってもオシャレなカフェ。
午後1時頃にお邪魔しましたが、住宅街の中にあるカフェにも関わらず、店内は満席。
自家製のバケットや、シェフ手製の野菜等をふんだんに使った色とりどりのイタリアンが楽しめます!





THE GATE HOUSE ザ ゲート ハウス
名古屋駅直結のゲートタワーホテルに昨年OPENしたばかりのフレンチレストラン。
まるで某有名アイスクリームメーカーの人気商品のような、食感が楽しめるフォアグラを使った前菜(看板メニューだそうです)など
今まで食べたことのない創作フレンチを味わうことができました。
また、オススメ料理の前には「次のお料理はこちらの食材を、このように調理してご用意します」と
食材を目の前まで持ってきてくださり、説明してくださったことも印象的でした。



阿古屋茶屋 あこやちゃや
京都の清水寺から徒歩5分程の場所にある、お茶漬けバイキングのお店です。
時間は無制限!(女子には嬉しいサービスです)
約20種類のお漬物を好きなだけ取り分け、そのまま食べたり、ご飯にのせたり、お粥に入れたり、お茶漬けにしたり、
と色々な方法で楽しむことができます。
自家製最中も絶品でした!



美味しいお料理とは
「雰囲気」「スタッフの人柄」「提供方法」「食材」「共に食事の時間を過ごす人」など
様々な要因が重なって生まれるものなのだと、この季節を通じて感じることが出来ました。

きっと結婚式のお料理も同じことが言えるのだと思います。
BRASSグループでは、披露宴会場に隣接しているキッチンでお料理をお作りし
新郎新婦様の想いを引き継いだスタッフの手によって、お料理を提供しております。
時にはシェフ自ら畑へ出向き、農家さんの想いも聞きながら食材選びをすることも。

これからBRASSグループで結婚式を挙げられる新郎新婦様はもちろん
ゲストの皆様も是非楽しみにしていただきながらご列席くださいませ!

奥村