ブラス広報室かしましブログ

「久しぶりに旅行に行こう」
ということで、先日同期の大星と箱根へ行ってまいりました。

数年前は、同期4人で福井・九州・神戸・四国・東京など様々な場所へ出かけていたのですが、
それぞれ環境が変わり一緒に出掛ける機会が少なくなっていました。
ほしことも2人きりでこんなにゆっくり過ごすのは久しぶりでした。

大人になった私たちが選んだ行先は『箱根』
(20代の頃だったら選ばなかったかもしれません、、、)
1日目はちょっとだけいい宿に泊まって、ゆっくりご飯を食べて、のんびり温泉に入って贅沢な時間を過ごしました。
2日目は私たちふたりが行きたかった場所、彫刻の森美術館へ行きました。


野外の広い敷地にいくつもの彫刻作品が展示されており、芸術に詳しくない私たちも楽しめる美術館でした。


そして、今回の1番の目的はこちら。
とてもフォトジェニックなステンドグラスの塔。
写真で見た印象と変わらず、迫力があってずっと眺めていたくなるような美しさでした。


仕事ももちろん大切ですが、リフレッシュも大切だなと感じた今回の旅でした。


そして、来週は慰安旅行。
毎年幹事として参加させていただいているので、みんなに楽しんでもらえる旅行になるように3日間頑張ります!
慰安旅行の様子は社長ブログにも掲載されますので、楽しみにしていてください^ ^

広告戦略・デザイン室 川合しほ