ブラス広報室かしましブログ

株式会社ブラス 本社ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今日は非常に嬉しいニュースが届きましたので、お知らせいたします。

—————————————–

史上初・2年連続「ハウスウエディング」全国1位に!
ブラスが2019年 オリコン顧客満足度調査で総合&全評価項目で首位に輝く。




ブライダル事業を展開する株式会社ブラス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:河合達明、以下当社)は、
株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)が行なった
2019年 オリコン顧客満足度調査「ハウスウエディング」において総合第1位を獲得しました。

また、評価項目別においても、「式場」「ウエディングプランナー」「料理」「ドレス・衣装」など、
13項目中13項目すべて1位となりました。

なお、ブラスは2018年・2019年と【2年連続】で総合1位・全評価項目で1位となり、これは同調査では史上初となります。

—————————————–

結婚式を任せてくださった新郎新婦のみなさまをはじめ、
パートナー企業のみなさま、ブラスに関わるすべてのみなさまの
ご尽力により2年連続の受賞となりましたこと、心より感謝しております。

「いい結婚式を創る」その想いを胸に
【完全貸切ゲストハウス・ウエディングプランナー一貫制・オープンキッチン】で
一組ひとくみの新郎新婦と向き合ってきました。

そのブラスの姿勢が、「ハウスウエディング」総合1位・全評価項目1位、
という結果に繋がったのであれば、非常に嬉しく思います。

今回の受賞に満足することなく、スタッフ一同更なる「いい結婚式」の実現に向け、邁進していきます。
今後もよろしくお願いいたします。

以上、商品管理室の野村がお届けいたしました。