ブラス広報室かしましブログ

皆さんは「叶えたい夢」ってありますか?

私は幼少期からの夢がいくつかあったのですが、
なんたる不幸か昨年41歳にして全て叶ってしまい
プライベートに関しては”燃え尽きた灰”になっていました。
何の為に生きようかなと漠然と過ごす日々の折、
とある建設会社代表の方とのお話の中での事です。

その代表の方のご兄弟が現役のレーシングドライバーで、
私の最も関心を寄せているカテゴリーにエントリーしている
レーサーだと言う事が判明。
わかる人にはわかってしまうのですが、現在57歳という
年齢で酷暑の耐久レースも戦われています。

「そうだ!本当はレースに出てみたかった」
長い会社員生活の中で忘れていた幼い日の夢の事を思い出しました。
私より15歳も年齢を重ねているのに現役の方が居る。しかも本業を
こなしながら10年以上も参戦を続けている。

遠くの人だけれど急に身近に感じてしまい。あきらめなかったら
いつか叶うかもしれないと考える様になり
自分の人生にももう一度、目標を立てて上げようと思いました。

本当に大きなカテゴリーのレースに出られるかは別として…。

個人的な目標のために踏ん張れる場面はきっとあるので
メリハリの為にも、ちょっと高い所にある夢を追い掛けながら、
また追いかける夢のある幸せを噛みしめながら…
”ブラスの最高の結婚式をもっと遠くの皆様にもお届けする”という…
こちらは私の夢ではなくミッションを実現していきたいと思います。

ブラスに来て5年目を迎える店舗開発室の西川がお届けしました。