ブラス広報室かしましブログ

こんにちは
IR室の吉橋です。

ブラスラブ17番 「健康維持にこだわります。強くしなやかな心身がよい人生をつくります。」
健康オタクへの道を突き進んでいる私ですが、最近ある結論にたどり着きました。

健康管理は血液がすべてだということ!
体中血液が巡り、血液によって体が動いていると言っても過言ではありません。
では血液がなにによって変化していくかと言いますと、基本的にストレス、運動、食事です。

ストレス管理は置いといて、運動は日々筋トレしてるので問題なし、最近意識してるのが食事です。

まず引き算で言えば、砂糖が入った飲食物、お酒も数か月に一回飲むか飲まないかくらいまで減らし、夜の糖質脂質も基本カットです。

足し算で言えば、朝は必ず食物繊維や青汁をとる、夜はなるべく魚を食べる、卵、納豆、もずくはどんな日でも必ず食べます。

その代わりお昼ご飯はなんでもありです!糖質脂質めちゃくちゃ取ってます!適度な不摂生も大事ですよ。

日中は水じゃなくてお茶を飲むようにしてます。カフェインも取り過ぎてはいけないので、カフェインレスのお茶とコーヒーも大事です。
整腸剤も毎食後摂ってます。笑

朝晩の歯磨き時に足つぼマッサージマットに乗ることも生活のルーティーンに加えました。
10秒も乗ってられなかった2週間前と比べて今や足踏みできるくらいです。
気持ちいいですよ~

いやー健康オタク化計画の進捗率過去最高ですね~

とゆうことで、進捗率が過去最高と言えば、
本日株式会社ブラスは2023年7月期 第2四半期の決算発表をおこないました!
過去最高ペースで収益を積み上げており、業績計画に対しても申し分ない結果だったと考えております。

今後も着実に成長し、さらなる飛躍を目指してまいりますので引き続きのご支援をよろしくお願いいたします!!