ブラス広報室かしましブログ

2016年3月9日に上場し、
はや7年が過ぎました。

ブラスは結婚式屋。
シンプルに結婚式だけをやってきました。
だから上場したときは「単体(たんたい)決算」でした。

でも、2023年7月期に入ってからは連結(れんけつ)決算となりました。

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創ることに共感し、立ち上がった
・ブラスUSA(ハワイにて結婚式・前撮りの実施)
・リリックス(名駅、ブラス結婚式のフォト・ムービー部門を実施)
・アロウブライト(浜松、フォトウエディングの実施)
の3社と連結しております。

あと、もう7年経った2030年。
ブラスグループはどうなっているんだろう。

ワクワクしながらその輪の中で楽しみながら見ていたいと思います。

管理本部 鈴木

先日、父親が出張で名古屋に来るというので、一緒に食事をしました。

コロナ禍で年末年始も実家に帰らない生活を送っていましたので
約1年ぶりの再会です。相変わらず元気な姿にほっといたしました。

父は定年退職を迎えてから、さらに新たな仕事をはじめ、もう9年も働き続けています。
全国各地へ泊りの出張があり、毎週のように飛び回っている様子で
「もう少しゆっくりしたい」と言いながら仕事がある日々を楽しんでいるようにも見えました。


食事中は家族のこともそこそこに、会話の大半は仕事の話です。
若いころは仕事の話はあまり気が合わず、気まずくなることもあったのですが
最近はいい話ができるような気がしております。

お酒を交わしながら、ゆっくり3時間くらい話をしていると
随分大人になったことを実感します。


『仕事と家族の調和を大切にします』
ブラスラブ16

お互いが元気であることが当たり前だったのですが
有難い今をもっと大切に
いい時間を過ごしていきたいと思いました

次はGWあたりに名古屋に来るそうなので
父親好みの日本酒がおいしいお店を探そうと思います


のむら