こんにちは!司会室の河原﨑です。
だんだん春の気配を感じてきましたね!
今回は先日ブルーレマン名古屋で行われたファミリーディナーに参加した話をしたいと思います!
ブラスの店舗では年に一回、スタッフの家族を招いて、「普段どのような仕事をしているのか」「どのような場所や仲間と働いているのか」を知ってもらうファミリーディナーを開催しています。

久しぶりに会った家族を席に案内して、ファミリーディナースタート!
初参加の私はどんな感じなのかわからず、ドキドキ。
授業参観のような少し気恥ずかしい感覚があったのですが…
さすがブラス。さすがブルーレマン名古屋!
レマンダンサーズによるオープンキッチンは、大きな歓声が上がりました。
おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、会話が弾みます。

家族対抗の格付けイベントも大盛り上がり!
家族みんなと相談しながら、時には運に任せて、見事、河原﨑家も景品をゲットすることができました^^
その後は、同期のプランナーデビューのスピーチやブラスの一年をまとめた映像など、会社のことや私たちが大切にしていることを感じてもらいました。
家族は「こんな風に社員を大事にしてくれてる会社なんだなぁ」「来てよかった」「楽しかった」と笑顔で帰っていきました。私も家族に普段からお世話になっている人たちを紹介できてうれしかったです。
これからも頑張ろうと思うことができた、おなかも心もいっぱいになった一日でした。