ブラス広報室かしましブログ

ピアノジャックライブ

こんにちは、
ブラス本社で店舗管理(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当67回目です。

昨日、岐阜のライブハウスでおこなわれたピアノジャックのライブに参加してきました。
IMG_2452

ピアノジャックは「→Pia-no-jaC←」に書くのですが左から読むとピアノ、右から読むとカホンそこからピアノジャック!
IMG_2453
演奏者はピアノとカホンだけですが凄く盛り上がるんです。

アクロバティックで一番好きなのは「熊蜂の飛行」です。一度見ていただければわかりますよ!
もっと凄いのが同じ曲ですが「3D PIANO」です。
新しいピアノの表現方法ですね!

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です