ブラス広報室かしましブログ

うれしい気持ち

皆様こんにちは!
総務部 宮原です。

暑い日が続いたと思えば急に冷え込んだり―
皆様どうか体調に気を付けてお過ごしください。

先日とっても嬉しい出来事がありました。

いつも太陽のように明るい笑顔と声をかけてくれる
大切な同期 『たらちゃん』
今はこの会社を離れ、彼の近くで花嫁修業中です。

そんなたらちゃんの前撮りに参加させてもらいました!

実は天気予報は雨のち曇り…

ロケーション撮影もたくさんあるようだったのでどうなるかな~なんて思っていたら…
早々に雨は上がり 晴れ間が!!(笑) さすがです。

花嫁メイクでさらに美しく
まぶしい笑顔で現れたたらちゃん

少しの間でしたが
写真撮れてとてもうれしかったです!!

何よりうれしかったのは
こんな彼女の想い。

【たとえ雨が降っても日にちを変えなかったのは

同期のみんなと一緒に写真が撮りたかったから】

私たちの会社は火曜日が定休日もあってみんながあつまれる日も限られています。

一生に一度の前撮りの日。
そんな大切な日を私たちのために考えてくれた優しさに、胸がじーんとしました。

間もなく結婚式です。

いつもみんなを笑顔で照らし続けてくれたたらちゃんを
今度は私たちが心からの笑顔で送り出してあげられたらと思います。

最幸の一日になりますように―。

DSC_0243

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です