ブラス広報室かしましブログ

夏がくる

みなさん、こんにちは!

今年もファンタスティックな夏がやってきますね。
もう夏の計画を立てましたか?

夏にしかテンションが上がらない僕にとってはとても大事なこと。
いかにわくわくして過ごせるかが夏が終わった後の生死を分けると言っても過言ではないのです。

これまでの30年間を振り返り、一番幸せを感じたものを絶対に予定しよう!と思い、考えてみたのですが
やはり一番は、海辺でビーチベッドに寝ころび日光を浴びてるとき。
こんな気持ちのいい瞬間があるのかと思うような感動。
「感動体験や!」と炎天下で連呼するのは僕ぐらいでしょうか。

もう一つはディズニーランド。
まず舞浜駅を降りた瞬間に魔法にかけられるのがなんともたまらないです。

僕は昼のパレードをこよなく愛しているのですが、現在は「ハピネスイズヒア」というパレードで、これがとてつもない感動を与えてくれるのです。もはや曲が流れると涙が出そうになるレベル。

一つ前が「ジュビレーション」というパレードだったのですが
この「ジュビレーション」が大好きすぎて、これが終了するとアナウンスされた時はこの世の終わりかのような気持ちにさせられたのですが、それがまさかその感動を大きく上回るパレードをだしてくるんなんて、運営しているオリエンタルランドはなんて変態なんだ、と思わされます。

ブラスも同じくお客様に魔法をかけ、感動を与える会社です。

上場企業として、株主の皆様のためにより大きく企業成長し、利益を上げることももちろん大事ですが、より大きな感動を、もっと多くの人に届け、幸せな世の中にしていく、ブラスの社会的存在意義を追求することこそ、今後より一層大事になっていくのではないかと思います。

本日のブログは、
「ディズニー、海、おいでん祭り、海、海、海」
結局毎年同じ夏の予定になった吉橋がお届けしました。


















株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です