ブラス広報室かしましブログ

久々の再会

こんにちは!
本日のブログは石川がお届けします。

昨日、ブルーレマン名古屋にて毎年恒例の夏祭りが開催されました。
私も会いたい人がいたので、ブルーレマン名古屋へ行ってきました!

私が、まだ専門学生の時にブルーレマンで結婚式をされた方で
その会いたい人とは、私が中学2年生の時部活の顧問をしていた先生です^^
中学2年生から9年経ちました。早いですね・・・。
昨日も2人でそのお話をしていました。
あんなに生意気で、反抗ばっかりしていたのにね~と^^;
私が敬語を使うと、気持ち悪いからやめてと言われたり・・笑
仕事はどう?順調?と、9年も経てば仕事の話が出来るようになり
結婚の話をしたり^^(残念ながら、まだまだする予定はありません)
楽しい時間を過ごさせていただきました!

中学を卒業してからも、ずっと私の事を気にかけて下さり
今となっては、私の母とも仲良しです^^
ブラスに入社したいと思ったのも、先生がブルーレマンで結婚式を挙げていたのがきっかけです。
入社が決まった時も、夏祭りで会えるね!と話していました。

中学を卒業してからも、今でも繋がりがあり
毎年この時期に会えるのも、本当に幸せな事です。
たくさん相談に乗ってもらい、支えてくれたから
私が成長する姿を見せることで、恩返しが出来ればと思っています。
また来年、成長した姿を見てもらう為にも
こつこつと努力していこうと思います!

まずは、決算業務を終わらせないといけませんね!!
数字とパソコンと、にらめっこしながら戦います!

以上、石川がお届けしました☆彡

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 中ち : 2016年8月12日 10:23 PM

    こんばんは。
    石川さんが会いたいと思ってくれた中村です(^o^)私も石川さんに会えることが夏祭りの楽しみの1つです!

    夏祭りでは、担当してくださった山下プランナーにお会いでき、変わらないキュートな山下プランナー❤️スタッフの方々にも声をかけていただきました。結婚式をあげた4年前の時は毎年、結婚式場に行く機会ができて、結婚式の時のことを思い出すことができていいなぁと思っていました❤️それから、4年が経ち、2人の子どもに恵まれ、家族4人で参加させていただきました。結婚式のことを思い出す機会だけでなく、結婚式の時、私たちのために山下プランナーやスタッフの方々が私たちの思いを形にしてくれて、あたたたかい結婚式にしてくれました。そのおかげで今があること、石川さんにも再会できること、改めて感謝できる機会となっています。夏祭りのおかげで、人との繋がりを感じさせてもらうことができます。

    4年前の結婚式に来てくれてありがとう(*^_^*)とっても嬉しかったよ♫
    去年、初々しい石川さんに会え、今年は頼もしい石川さんに再会することができました。
    中学2年の時から早9年‼︎教え子でもあり、友達でもあり、かわいい妹のような存在❤️また来年も夏祭りで会えるのが楽しみです(*^_^*)

    • 石川未佳 : 2016年8月15日 1:49 PM

      暑い中、夏祭りに来ていただいて、ありがとうございました!
      本当に楽しい時間です^^
      また来年、成長した姿を見せれるよう頑張ります!
      お子さんたちも、また大きくなってるんだろうな~^^
      楽しみの一つです。

      来年もお待ちしております!

      石川未佳

石川未佳 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です