ブラス広報室かしましブログ

通勤時間の楽しみ方

みなさまこんにちは。店舗管理部の稲山です。

二度目の育児休暇から復帰して間もなく二年が過ぎようとしています。

実は、仕事の面で産休前と復帰後で「激変」したことがあります。

それは、電車通勤になったこと。

二年前の春に、本社がルージュブランの敷地内から
今の名古屋駅前に移転しました。

お休み中で引越しの準備期間を全く知らないまま
初めて本社へ行った時の感動を今でも鮮明に覚えています。
なんてオシャレなオフィスなんだ!と。

今ではフロアも増え、
私のいる3Fの店舗管理部の部屋はとても快適です。
(快適すぎるのか他部署メンバーもよくいます^^)

そしてこの二年で、
通勤ルートの風景も「激変」しました。

名古屋駅の開発で、
工事現場の中をすり抜けるように毎日人ごみの中歩いていましたが、
同僚の川崎から駅とKITTEを通り抜ける通路を聞いてからは、
朝その通路を通ることが増えました。

ショップ営業前のシンと静まり返った通路を抜けると
外に出た瞬間パッと空が広がります。

sora

その空はルーセントタワーに切り取られていて
街の空だな…と感じます。
新しいオシャレなビルを通って通勤すると、気分も上がるんです!

tairu
先日郵便局マークのタイルも発見!
なるほど…!

ますます新しいビルが増えていく名古屋駅。
これからお気に入りポイントをもっともっと見つけていきたいな・・・と思います!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です