ブラス広報室かしましブログ

出版記念パーティにて

「結婚式のあり方を変えたい」
「結婚式での司会のあり方を変えたい」
IMG_3378_R

弊社の代表河合が「結婚式場を自分で創る」と決めた理由は、とてもシンプルです。

「いい結婚式を創ろう」

私はこの想いに賛同して、2006年、このチームに参加しました。
あっという間に11年が経とうとしています。

チームメンバーが50名、100名、200名、300名と増えた今も
大切なことは「いい結婚式を創り続ける」ことだと、
この書籍に携わる中であらためて感じることができました。


2月2日、出版記念パーティを開催しました。
IMG_3365_R

IMG_3367_R

昨年末、すでに書店には並んだのですが、
このパーティの中であらためて「あ、ひとつ大きな仕事をおえたんだな」という瞬間がありました。

a36ca976_R

司会者チームの合唱です。

本当にきれいな歌声で
本当にきれいなハーモニーで

実はちょっと泣いてしまいました。
この仕事をやってよかったと思える瞬間でした。

そして、この本を通じて1人でも多くの方が
結婚式っていいな と 結婚式を挙げよう と
思ってくださるといいなと、心から思いました。


これからも「いい結婚式を創る」という想いを
文章にして届ける仕事
1つ1つ大切にしていきたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です