ブラス広報室かしましブログ

父の日のプレゼント

少しずつ気温も高くなって
夏の訪れを感じるようになってきました
今年の夏は暑そうですね

個人的な話で誠に恐縮ですが
先日の父の日
長女からプレゼントをもらいました



半紙に筆で「ありがとう」の文字

わが子ながら上手に書けるなぁと感心してしまいました
早速部屋の壁に貼っておきました

プレゼントってうれしいですよね
親として子どもからもプレゼントは
モノがなんであれ
本当にうれしいものです

たまには親へのプレゼントもいいと思いますよ
結婚式なんて最適のタイミングではないでしょうか

これまで大切に育ててくれた感謝の気持ち
これから自分自身の足でしっかり歩んでいきますという決意の気持ち

ぜひ形にしてみてください

人前で恥ずかしければ
前日にでも・・・


昨日私もそっと
空に向けて感謝の気持ち伝えました


「父さん、いつも見守ってくれてありがとう」


【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です