ブラス広報室かしましブログ

夏といえば海!

7月も最終日となりました!
皆様、夏を満喫していらっしゃいますか?

小学生になった娘が夏休み真っ盛り。
夏の宿題やラジオ体操など、がんばっています。

夏休みといえば…海ですよね。

つい先日、家族3人で行ってきました。
ずいぶん久しぶりの水晶浜です。




驚くほどの透明感!
感動でした。

海が大好きな我が家の家族。
海を見ると無意識にわくわくしてきます。

ちなみに、海が見える会場はブラスにもたくさんあります。




まずは常滑のマンダリンポルト。
セントレアも見える絶好のロケーションです。

近くにはビーチもあり、前撮りスポットとしても人気ですよ!
マンダリンポルトの新郎新婦はもちろん、
他の店舗で結婚式を挙げる新郎新婦も前撮りにはるばる常滑まで行くほどの人気です。


そして、今、店舗管理部で名前が出ない日がないくらい大詰めの
沼津、オリゾンブルー!



こちらはチャペルからもバンケットからも海が一望できる、素晴らしい会場です。
オリゾンブルーのすぐ目の前のビーチも、最高の撮影スポットです!
合わせて、富士山をバックに写真も撮れるとのこと。

海が見えるどちらも、本当に魅力的です。

ビーチに行かなくても楽しめる海の景色。
ブラスの会場、マンダリンポルトとオリゾンブルーに是非足を運んでみてください。

夏を感じてもらえると思います。

夕焼けも美しいので、ぜひ午後~夕方にかけての時間を楽しんでくださいね!!

ビルの谷間で仕事に追われるとすぐに海に行きたくなる
まよこと川崎でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です