ブラス広報室かしましブログ

夏が嫌いな私が唯一楽しめること☆

みなさま、こんにちは!
もうすぐ8月も終わり、夏が終わりを迎えようとしてますね。
早く涼しくならないかなと思いながら、毎日過ごしております。

ですが、そんな夏が嫌いな私が唯一楽しみにしていることがあるのです!
それは、サッカー観戦&フェス!!
この2つだけは、炎天下の熱いところでも楽しめるのです^^

先日のお休みを利用して、大好きなサッカーチームを応援するため
大阪のヤンマースタジアムまで行ってきました。


やっぱりテレビで見るより、生で試合を見るのは本当に面白いですね!
試合も勝ち、ルンルンで帰ってきました♪
生でしか味わえないあの感覚。癖になります!


ゴールが決まれば、隣の人とハイタッチをし
攻められていれば、みんなが人一倍声を出し選手を後押しするのです。
そんな素敵な空間がここにはあります。

まだまだ、語り足りないくらいですが長くなるので終わりにします。

次のお休みは待ちに待ったフェスに行く、石川でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です