ブラス広報室かしましブログ

夏と音楽と私

こんばんは☆
総務部 田中です。

今年の夏は、音楽に始まり音楽に終わった夏だった気がします

趣味でバンド活動をしております
ライブ経験が少ない私が、6月・7月・8月と3ヶ月連続で、ステージにたつ
そんな機会をいただき、音楽が身近な夏でした

音楽仲間のお兄さんが主催ライブイベントの際に言っていた
音楽(バンド演奏)のちから

1.音楽は一生懸命にさせてくれる
2.音楽は仲間との絆をつくり、多くの人とのつながりを与えてくれる
3.音楽そのものが元気を与えてくれる

印象的でした

8月のバンドのステージは、友達の二次会の余興でした
音楽は、結婚式や二次会のお祝いにも最高なプレゼントになります

音楽が大好きな新郎新婦
二人もバンド演奏(歌)に加わり、とても楽しそうでした

幸せな二人を音楽でお祝いできて最高でした

そんな夏も終わり次の目標・楽しみもやっぱり音楽なんだろうなーと思った
たなかがお送りしました

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です