ブラス広報室かしましブログ

初Blogです!☆

かしましブログをご覧の皆様 こんにちは!

かしましブログを初めて書かせていただきます
広報室の二村です!

8月より本社の広報室に配属になりました。


初めてのブログ・・ということで簡単に自己紹介をさせていただけたらと思います♪

◆出身◆
愛知県蒲郡市・・・・山と海に囲まれて育ちました!!とっても大好きな町です!

◆すきなこと◆
買い物・料理・ドラマ・たべること・コーヒー・アイス・そして……結婚式が大好きです!
これといって趣味!と言えるものがないのでこれから探していきたいと思います!



7月までは岡崎市にあります「ブルー:ブラン」でウエディングプランナーとして
働いていました!
125組の結婚式を創らせていただいて私にとって
ウエディングプランナーというお仕事をさせていただいた
ことは私にとって人生で一番の宝物です!!


そしてそこで出会えたたくさんの新郎新婦様のおかげで
今の私があります!


今後は、ウエディングプランナーの経験も生かしながら
広報というお仕事の中で大好きなBRASSの結婚式や
BRASSをたくさんの方に広めていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

広報室  二村百梨亜

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です