ブラス広報室かしましブログ

オリゾンブルーというお店

できます!
静岡県沼津市という場所に!
海からとても近い会場です。
徒歩30秒くらいで波打ち際です。

もともと結婚式場だった建物をリニューアル工事し
パワーアップしてオープンを迎えるこの会場!
担当として毎週通いつめました。
工事中の秘蔵写真を数枚ご紹介します!


↑こちらは解体作業中の現場。
建物の中に重機が入って解体工事です。


↑解体完了後の1階部分。
もはや廃墟。


↑解体完了後のバンケット。
逆光でよくわかりませんが、奥には海が広がります。


↑こんな感じです!素敵です!


↑工事が進むと天井の下地ができてきます。
ただの平らな天井ではありません。デザイン性に優れています!


↑バンケットテラスからヤシの木がにょきっとでてます。かっこいいです!


↑チャペルからも海が見えます。やはり海はいいです!

完成するととてもきれいな会場も工事中はひっちゃかめっちゃかです。

これらは少し前の写真たち。
今は10月15日のOPENに向けて仕上げ作業に追われています!
仕上げはめちゃくちゃハイセンスおしゃれで、かっこよくなっています!

沼津市で結婚を考えている方、海の見えるチャペルやバンケットで式を挙げたい方
いらっしゃいましたら是非一度足を運んでみてください!

以上、店舗管理部 矢澤でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です