ブラス広報室かしましブログ

細かなこだわり

昨日は沼津にオープンするオリゾンブルーのレセプション。
本社からもたくさんのスタッフが沼津まで駆けつけました!
(その様子は社長ブログなどでチェックしてください)

そして約2ヶ月前、清水にラピスコライユがオープンしました!
私にとってはじめて任せていただいた新店ということもあり、とても思い入れのある会場の1つです。
まだ何もないころから清水に通い、
「あ~骨組みが出来てきたな」
「チャペルの屋根が完成した」
と、早く完成するのが楽しみで仕方ありませんでした。

完成後の私の仕事は“広告用の会場撮影”
ラピスコライユの魅力を最大限伝えられるように、コーディネートやモデル選び、カメラアングルなど細かな部分までこだわって撮影を行いました。

ホワイトをベースにしたチャペル
開放的なエントランス
デザイン性の高いパーティ会場
緑あふれる中庭

そして、ふとした瞬間に気づくとても細かなこだわりとデザイン性の高さ。

受付台


パーティ会場の天井


チャペルへ続く通路の壁


アイアンの柵

建物の魅力とともに、こだわりやデザイナーさんの想いも私たちがしっかり伝えていかなければいけないな、と感じました。



ラピスコライユが多くの人から愛される会場になりますように…

広報 かわい

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です