ブラス広報室かしましブログ

仕事でも、プライベートでも。

ブラスの企業風土の1つに、「同期の仲の良さ」があると思います。

内定をもらった時から親睦を深め、入社してからは毎日一緒に研修を受けるのでより仲が深まりやすいのかもしれません。
それぞれの店舗で仕事をするようになると、会える時間は短くなるものの、切磋琢磨し合える良きライバルでもあり、時には悩みを相談しあったり励ましあう心の支えにもなったりと、より関係性が濃くなります。


先日、そんな同期たちとプチ旅行へ行ってきました。
行先は鎌倉&江の島。

同期とは出会ってもう10年が経ちました。
10年…小学生が高校生になる程の年月です。
10年前と比べ、私たちもだいぶ大人になりました。

以前の私たちだったら、行先に鎌倉を選ぶこともなかったでしょう。
電車ですぐ座りたがることもなかっただろうし、
坂道を登っていても息切れすることもなかっただろうし、
疲れたと無言になる時間も殆どなかっただろうし。

でも、当時から変わらないのは同期の関係性。

働く場所も職種も違えども、仕事に対しての自分の考えをもっていて話し合うことができる。
ちょっとくだらないことも笑いあえることができる。

自由で 穏やかで みんなが自然体でいれる時間が私は好きです。


出会いは偶然かもしれないけれど、
今では結婚式への関わり方もそれぞれ違うかもしれないけど、
それでもいい結婚式を創る同じ目標をもつ仲間であれることを嬉しく思っています。


また数年後に、さらにシュールな場所で変わらない写真がとれたらいいなと思っている大星でした。

***商品管理室 大星***

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です