ブラス広報室かしましブログ

結婚式を挙げて本当に良かった!

ブラス本社ブログをご覧の皆様、こんばんは!
コールセンターの奥村です。

私事ですが、先日10月28日に結婚式を挙げさせていただきました。



結婚式を終えてみて…一言。

「結婚式を挙げて本当に良かったです」

大切な方々が私たちを祝福するために集まってくださったこと。
たくさんの笑顔と感動の涙に溢れていたこと。
これから新しい家族として生きていくことをゲストに誓えること。

こんなにも幸せに感じることは他にはないと確信しております。

正直結婚式を挙げることも最初は迷っていた私たち。
でも間違いなく、今は「やって良かった」と心から思います。

世の中のカップルさんに私は声を大にして伝えていきたいです。
「どんなことでもお力になります!お手伝いさせていただきます!
ぜひ結婚式を挙げましょう!」

そしてもう一言。

「余興では、是非【めでたや】を」

私たちの披露宴では
弊社社長率いる「めでたや」の餅つきパフォーマンスを
行っていただきました。
(社長のブログにも掲載していただきましたので是非ご覧ください)

ゲストにあまり負担を掛けたくない…と思い
余興や友人スピーチを頼んでいませんでした。
しかし、せっかくお越しいただくゲストに
どうしたら楽しんでいただけるか…
そう悩んでいたところ、社長に声をかけていただきました。

私自身も実際に見たことがなかった、めでたや。
どんなものなのか…と思っていると
私の予想をはるかに超える大歓声と大笑いで会場は大盛り上がり!
(いつもは控えめな私の父も嬉しそうに前へ出てきて
楽しそうにお餅つきをしておりました^^)
披露宴後にゲストに感想を聞くと
口をそろえて「餅つき、すごかった!」といちばん最初に言われるほど。
会場が一体となって楽しめること、間違いなしです!

新郎新婦様はもちろん、ゲスト全員の想い出に残る結婚式を行いたい方は
ぜひ【めでたや】入れてみてはいかがでしょうか。


p.s.
乾杯は私の上司の江端マネージャー、、、
改め、ハンバーグ師匠に行っていただきました!
ゲスト全員の心にブラスの名を刻んでいただきました!
本当にありがとうございました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です