ブラス広報室かしましブログ

年末調整☆

こんにちは☆
総務部たなかです。

11月に入り、冬が近づいてきましたね。

冬と言えば、、、
クリスマスやお正月・・・などなど
楽しい行事が待ってますね。

そんな中、総務部たなかの冬の一大イベントは・・・
年末調整業務です!!!

年末調整・・・この時期になるとちらほら耳にする言葉かと思います。

12月の給与が締まると、1年間の給与の収入が確定します。
その給与の収入を基に所得税を計算しますが、
「月々給与から天引きしている所得税」と「確定した所得税」の差額を還付金(なかには、徴収金)として
還付(徴収)する手続きが年末調整になります。

年末のちょっとしたおこづかいを楽しみにしている方もみえるのではないでしょうか。

そんな、期待を背負って(?)
今年も年末調整業務をがんばりたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です