ブラス広報室かしましブログ

それぞれにとって最幸の・・・

こんにちは。本日のブログは尾﨑がお送りいたします。

今年も残すところ約1か月・・!来月は師走と言うほど、1年でも一番月日が流れるのが早く感じる月ですね。
あっという間に2018年を迎える気がしております。。

少し早いですが、この一年を振り返ると 個人的には〝変化〟の年だったように思います。

仕事もそうですが
プライベートも
環境も
さまざまなことが変化を遂げた一年でした。


人生の中で、誰もが転機や変化を迎えることが 必ずあると思います。


今の私の立場ですと、採用も携わっておりますが
まさに今、学生さんたちは未来の〝変化〟に向けて着々と準備を始めている時期です。


私たち「ブラス」という会社を多くの学生さんに知っていただくため、その機会に携わらせていただいております。

私たちブラスの企業理念は

「それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を創る」こと。


その「それぞれ」

が非常に重要であり、難しさでもあり、
それと比例して、いや それ以上にやり甲斐を感じる点なのです。


「それぞれ」を引き出すためには
今まで歩んできた新郎新婦の人生を伺い、大切な人、趣味嗜好を知る・・
そんな様々な要素をウェディングプランナーが理解することが必須です。


きっと会社選びも通ずることがあるのではないのでしょうか。

その会社が歩んだ道のり(沿革)、どんな人が どんな思いで、何を大切に会社を営んでいるのか・・
そこを理解しなければ、きっとそれぞれにとって最幸な会社には出逢えないし、縁も生まれないはずです。


私たちブラスは、同じ想いで結婚式を創ることができる家族を今年も懸命に探します。

どうか、そんな皆さんが〝それぞれにとって最幸〟の会社に出逢うことが出来ますように。

そして、私たちと良き縁があることを祈っています。


採用教育担当 尾﨑

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です