ブラス広報室かしましブログ

温かい瞬間

皆さん!
本日のブログは最近テニスを始めた手嶋が担当させていただきます!

最近は少しずつ気温が下がってきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


なかなか家から出るのも辛くなってきたとおもいますので、心がホッコリしたお話しをさせてください!


先日義理の姉夫婦が、我が家に遊びに来てくれました

身体が冷めないようにたくさん着込んで スニーカーを履いて・・・


お姉さんは妊娠8ヶ月なんです!


家の中にいるだけではなく お姉さんが
「記念にマタニティフォトを撮りたい」

そう聞いて私も嬉しくなって、気づいたらインターネットでどんな写真があるのか調べていました!


そして近くにある廃線を利用して300枚ほど、写真を撮り続け、気づいたら1時間以上寒い中でした


しかし撮り終わるまで 寒さを感じてはいませんでした


撮り終えた写真を見ると温かい写真ばかりで
その温かい瞬間が多ければ多いほど 瞬間から温かい時間になるんだな〜と、少ししみじみしながら感じました

寒い季節 皆さんも温かい瞬間を是非見つけて下さいね!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です