ブラス広報室かしましブログ

家族の結婚式

春頃、今年は大切な人がたくさん結婚します!
というブログを書きました。

その中の1人、タイトル通り私の家族が結婚しました。
場所は豊橋にあるルージュアルダン。

プロポーズをした後「結婚することになったよ」とすぐに報告をしてくれて、
いろいろと相談に乗りながら準備を進めていきました。


私が言うのもあれですが、
弟夫婦はふたりともとーーっても穏やかで、見るからに「いい人!」と思ってしまうような優しい人柄。

「いい人」の周りには「いい人」が集まるというのはまさにその通りで、
挙式中に弟の友人(男の子です!)が涙を流していたり、新婦友人が私のところまで挨拶に来てくれたり(仲良くなりました!)、
仲良しのいとこ達はブーケプルズやお菓子まきをめちゃくちゃ盛り上げてくれて(ちょっとうるさいくらいに)、
嬉しくてハッピーな気持ちになる出来事がたくさんありました。


普段なかなか見ることのできない、家族の涙。
挙式前の家族対面シーンから新郎新婦も、お父さんもお母さんも涙。
さらに、担当プランナーまで涙ぐみながら対面式の案内をしてくれて、本当にいいプランナーさんに担当してもらえたなと思いました。


そして、つい先日。
その時の記録DVDが出来上がり、親戚みんなで鑑賞会を行いました!
「このカメラマンさん、すごくいい人だったね」「司会者さん、すごく上手だったね」「料理がおいしかったね」「お花が可愛かったね」などなど…
結婚式の内容はもちろんですが、親戚みんなが結婚式に関わったスタッフのことまでしっかり覚えていてくれたこともとても嬉しかったです。
さすがブラスウエディング!

今までたくさんの結婚式を見てきましたが、家族として列席してはじめてわかったこともあり、
結婚式って奥が深いな~まだまだ出来ることはたくさんあるな~と思いました。

そして、来週は今年ラストの大切な人の結婚式!
本社に異動して「この子と仲良くなれて、一緒に仕事が出来てよかったな」と思える大切な後輩です。
今までの感謝とこれからもよろしくの想いをこめて、お祝いしてこようと思います!

広報 川合しほ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2017年12月14日 4:36 PM

    本当に穏やかでお似合いのお二人でした( ´∀`)

    • brass_honsya : 2017年12月19日 7:45 PM

      ひげマジさん!
      弟夫婦の衣装選びから、父と母の衣装選び、そして当日もお祝いに駆けつけてくださり本当に嬉しかったです^^

      かわい

brass_honsya にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です