ブラス広報室かしましブログ

今年もよろしくお願い致します!

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

どんな年末年始を過ごしましたか?

私は先日小学生からの親友が地元に帰省してきていたので
久しぶりに会いました!
夏に出産してから初めて会ったので
母になった親友と話していると
なんだか嬉しいような・・少し寂しいような気持ちになり、母ってすごいんだなぁと改めて思いました。



抱っこもさせてもらい可愛すぎてたまりませんでした・・・。                       (命名書やお洋服などたくさんプレゼントしてしまいました・・)
年末にはセブ島へ行き、初めて真夏のクリスマスを過ごしました!
最初は慣れませんでしたが、とっても楽しい旅行になりました!




また、流行りの「インスタ映え」の写真にも挑戦しました。


いかがでしょうか?
恥ずかしくて視線がずっと動いているらしく
私を撮る人はいつも大変らしいです・・。笑

話は変わりまして・・・今年の4月で入社して1年になります。

今年はもっと先輩方を見習いステップアップできるように
また、ブラスの魅力をたくさんの人に伝えていきたいと思います!

PS
とても素敵なホテルに泊まったのですが
英語が話せず感謝の気持ちをもっと伝えたいのに
「thank you」としか言えない悔しさがすごく
今年こそは英語の勉強をしようと思った田中でした。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です