ブラス広報室かしましブログ

ブラスバンドのような

新年を迎えあっという間に20日が経とうとしていますね。
毎年、学校でいうところの3学期はあっという間に過ぎてしまう印象です。

受付業務や、本社・各店へのサポートの仕事をさせてもらうようになり、
以前は見えなかったこともたくさん見えるようになりました。

本社4Fでは毎日たくさんのパートナー会社さんや社内のミーティングが行われます。

同じ空間内にいて感じることは
社内スタッフも、パートナーさんも、
ブラスやブラスの結婚式ををよりよくするために、
それぞれの分野で“プロとして話し合いを重ねている”ということ。

会社の成長とともに
必要な部署や役割が細分化されて、専門性が高くなるにつれ、
普段は見えない部分も増えてきましたが、
みんなが集まって、全体で「ブラス」という会社なんだな…と改めて分かります。

まさに“ブラスバンド”!!

そんな風に、ちょっと俯瞰で見えるこの場所が、
最近はとても心地いいです。
これからも、精一杯サポートできるように頑張りたいと思います!

( 総務部 稲山 )

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です