ブラス広報室かしましブログ

撮影

こんばんは

ついにオリンピックが始まりましたね!
冬のオリンピックが好きなので、今日から楽しみな日々が続きます。
幸い時差がほとんどないので寝不足に悩まされずに済みそうです。

五輪は4年に一度ですが、私たちの部署ではほぼ月に一度、撮影を行います。
2月も撮影を企画し、無事に終えたばかり。

今回は私としてはチャレンジした撮影です。
会場が持つ個性的な部分を、今まで以上に魅力的に映るように心がけました。
うまく文章でお伝えすることができないのがもどかしいですが、
とても素敵な撮影になったと思っています。

新しいビジュアルをリリースできるのは少し先。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


本日の担当は
今回のオリンピックはスマイルジャパンに注目している、やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です