ブラス広報室かしましブログ

誰かのために

こんにちは。
私事ではありますが、3月末に第一子が誕生します。
あれこれ準備している昨今、
妻と「よだれかけ」や「サニーマット」を作成しております。





裁縫・ミシンなんて小学生の家庭科の授業以来です。
手作り経験者のブログやサイトを片っ端から閲覧し、
型が載っている本を買って、多種の生地を買って、
それだけでも一苦労でした。
ただ、やってみると意外に没頭してしまうものです。

自分で言うのもあれですが、器用貧乏な方ですので、
なんとか形にはなってます。笑

「この子がこれを身に着けたらかわいいだろうな。」
そんな気持ちで作っていると
ウェディングプランナーとして新郎新婦の為に
色々尽くしたことを思い出します。

現在は総務として想いをカタチにすることは限られておりますが、
ひとつひとつの業務を遂行することが関与する方にとっての
幸せに繋がると信じて今後も取り組んでいきたいと思います。
(ブラスラブNo15より)



~おまけ~
先日、ブラスの取引先でマタニティフォトも撮影しました。
結婚式同様、ガチで撮影していただきましたが、どうも照れてしまいます。
ですが、今後も思い出を残すことも大切にしていけたらと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です