ブラス広報室かしましブログ

ワクワクする季節

皆様こんにちは、コールセンターの奥村です。

いよいよ今日から3月。春ですね。
私にとって春は、とても【ワクワクする季節】です。



前職のホテルでは、一斉に異動を言い渡されるのがこの季節でした。
異動のタイミングは人それぞれ。
「そろそろ異動かもな・・・」と思っている社員にとっては
年明け頃からハラハラドキドキの毎日を過ごします。
全国転勤があり(北海道から沖縄まで全国各地!)
部署が変わることもあるので(フロント・ベル・レストランサービス・ブライダル・客室管理・総務・経理など多岐に渡ります)
キャリアや生活も大きく変わる時期だったのです。
今年も例外なくこの季節がやってきたのだと、カレンダーを見てふと気づきました。

前職の時は「異動したくない、今のままがいい、変化が怖い」と正直思ってきたので
私には異動の機会もなく、ブライダル一筋でやってきました。

でも最近「もっと前向きに色々経験しておけば良かったかな」と思うことがあります。



大変な時は「大」きく「変」われるチャンス

変化をマイナスではなく「プラスに」、ソワソワではなく「ワクワク」と思えるようになったのも
ブラスに出逢えたおかげです。

ある先輩から「変化を楽しむこと」の大切さを学びました。
ある支配人には「何でもチャレンジしてみる」重要性を教えていただきました。

「すべての新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」
その為には、何事も恐れず、まずは挑戦してみようと思います。

改めて身を引き締めて、この季節を迎えたい奥村でした。

そして、もうすぐ私たちに新しい家族が増えます。
その出逢いもとても楽しみで【ワクワク】しています♪
これからまた大所帯になる家族で一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。

コールセンター 奥村

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です