ブラス広報室かしましブログ

おふたりとの約束

皆様、こんにちは!広報の二村です。

8月に、ウエディングプランナーを卒業した私ですが、

先日、久しぶりに結婚式に携わらせていただきました。

ご縁があり、会場案内をさせていただいた大好きなおふたり。

私たちが想うたくさんの「結婚式の価値」を信じてくださりました。

会場案内はたった約3時間。そのわずかな時間の中でも私たちが大切にしていることは、「おふたりを知り、ブラスの結婚式の価値を伝える」ことです。

ただ、会場を歩いて館内の説明をするだけではありません。

もうこの瞬間から、おふたりの結婚式の打ち合わせは始まっていると私は思っています。

おふたりの過去や現在を知ることは「いい結婚式への提案」から未来へつなげていくためにとても必要なことです。

そして、ブラスの会場には、結婚式が大好きなスタッフばかりがそろっています。

だからこそ、100%の想いをこめながら、結婚式を創ることができるのだと思います。

「会場見学」というわずかな時間も本当に、かけがえのない時間。そんな時間も是非、大切にしてみてください!

結婚式当日、私もおふたりの心からの笑顔を見ることができ、幸せな気持ちでいっぱいでした!



これから先も、大好きなおふたりの幸せをずっとずっと祈っています♪

広報室 二村百梨亜

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です