ブラス広報室かしましブログ

式に参加!

桜が咲き誇っている今日この頃。
日本の四季を感じています。

今月に入り2つの式に参加しました。
1つ目は3/17の後輩の結婚式。
ブルーレマン名古屋で結婚式でした。
新郎新婦ともかわいい後輩のためついつい騒ぎすぎてしまいました。
ことあるごとに「いい会場だな~」とつぶやき続けました。
きっと私の周りの席だった人は洗脳されています。
ブラスで式をあげる人がでてくるでしょう。
※実際とてもいい式でした!
結婚したくなりました!



2つ目は本日行われたブラスの入社式。
自分の新卒採用で入社した会社のことを思い出してしまいます。
私は転職してブラスに入りました。
新卒で社会に出たのは7年前。
入社式は東京でした。
希望と不安を抱えていたのが懐かしいです。
その時同期は56名(だったと思う。)
とても多いなと感じましたが、今年のブラス新入社員は72名!
すごい人数ですね。
ダースでいったら6です。
いい結婚式を作っていくためにともに成長していきたいです。

フレッシュな空気に触れ初心に帰った店舗管理部矢澤でした!

P.S.
3/18に空き巣に入られました。
1年ぶり2回目。
1回入られたし、もう入られないでしょー
と完全に油断してました。
皆さんもお気をつけてください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です