ブラス広報室かしましブログ

アツい日

こんばんは。
暑い日が続きますが、今日は特に暑かったですね。

【アツい】と言えば、連日ワールドカップが行われており
昨日、日本の試合も行われましたね。
私も、7番のユニホームを着て見てました^^

私の趣味は、サッカー観戦なのですが
正直代表選には興味はなく・・・
Jリーグが大好きなのですが、今回のワールドカップは面白い!!
(私の好きな選手が活躍してるので、非常に面白い。笑)
その選手は、私をサッカーに夢中にさせてくれた人。
プレーを見た瞬間に一瞬で彼の虜になりました。
私にとっては非常に重要な選手。
そして、今の日本代表に必要不可欠な存在の人。
この人を見つけてなければ、Jリーグにも興味などなく
遠い所まで、わざわざ遠征には行かないでしょう。

今は、スペインで活躍しているので
なかなか試合を生で見ることはできませんが
いつか必ず、スペインで活躍しているところを観に行くことが私の夢です^^

語り出すとキリがないので、ほどほどにしておきます・・・(笑)

予選突破まであと一歩!
また、どこのチームが決勝リーグへ進むのかも
非常に楽しみです!(ちなみにベルギーのサッカーが面白いです)

以上、夜な夜なサッカーゲームをしている石川でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です