ブラス広報室かしましブログ

母との旅行

猛暑で外に出たくない日が続きますね。
みなさんも、熱中症にはお気をつけください。

さて、こんな暑い中、先日、母と浜松へ旅行に行ってきました。

母とは毎年泊りがけで旅行に行っているのですが、今年はなにげない日帰り旅行から、宿泊となり、レンタカーを借り、素敵な宿を取り、なんとも大そうな旅行となりました。
暑すぎて汗をたくさんかき、どこへ行っても並ぶことに、少し喧嘩もしつつの旅でした。

美味しいものを食べ、浜松城を見て、素敵なコーヒー屋さんで涼む。
日常から、ほんの少しだけ特別な時間を過ごしただけなんです。

ただ、そんな中でも、ホテルでディナーをする際に、ドリンクを持ち、母が「最後の親子旅行に乾杯だね」と言っていたことが、とてもとても印象に残っています。

今年12月に結婚式を挙げるため、来月からは実家を出ることが決まり、自分もすこし実感がわいてきた時期だったため、なんだか少しセンチメンタルになってしまいました。

28年間、本当に本当に大切に育ててくれた母が微笑んでいたため、少し泣いてしまいそうにもなりました。

分かっていたつもりでしたが、やっと花嫁の気持ちが分かるようになり、お嫁にいくということが理解出来た気がします。

あと少しの時間、ちゃんと感謝を伝えつつ、家を出る日には、大きな花束とともに、盛大に感謝を伝えようと思っている守山でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です