ブラス広報室かしましブログ

新人プランナーデビューの記録!

皆様こんにちは!広報室の二村です。

本格的に秋を感じる毎日になってきましたね!

秋は『結婚式も多い季節!』ということで

各ゲストハウスでは毎週たくさんの結婚式がおこなわれています。

そんな中、各会場では、今年入社した新入社員たちが

次々にウエディングプランナーとしてデビューを迎えています。

毎年この季節になると、何年も前ですが

自分自身がウエディングプランナーとしてデビューをした日

のことを思い出します。

”楽しみな気持ち”

”不安でいっぱいだった気持ち”

いろんな気持ちが混じりながらも1番は大切な「新郎新婦」を

幸せにしたい!と思う気持ちで溢れていたことを思い出します。

大好きな新郎新婦のために全力を尽くし

「かけがえのない1日をつくりたい」

そう思うのは新入社員も同じです。

全てのスタッフがこの想いを大切にしているからこそ

「かけがえのない1日」が生まれるのだと思います。

そんなウエディングプランナーたちのデビューの記録を綴った

ブログがこちら!今年もたくさん更新されますのでぜひご覧ください!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です