ブラス広報室かしましブログ

秋が好き

かしましブログをご覧いただきありがとうございます。

最近空を見上げると、すっかり秋模様ですね。
他にも田んぼの稲が頭を垂れていたり、たくさんトンボが飛んでいたり
秋の気配をたくさん感じるようになりました!
そうやって肌で季節を感じる時間って、心がリフレッシュする気がします。

標高1,000mを超える私の地元では
周りに生えている樹木の大半が紅葉していたので
「紅葉狩」というレジャーの醍醐味がイマイチ理解できなかったのですが
東海地区の平地では山の樹木がほとんど紅葉しないことにビックリ!!
なぜ皆様こぞって秋になると紅葉を愛でに遠出をされるのかがやっとわかりました。
皆、秋を感じたいんですね~。納得。

ちなみに写真は実家の自宅前です。すでに紅葉は終わりかけていますが…


子供を連れて外遊びにもたくさん行けるようになりました!
とりあえずは、今週末に控えている保育園の運動会。
1歳と2歳の娘達に何ができるのか、
大いに謎ですが一緒に楽しんできたいと思います。

今日のブログ担当は、季節の変わり目にまんまと風邪を引いた総務矢坂でした。
インフルエンザが流行りはじめる季節です…皆様も是非ご自愛ください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です