ブラス広報室かしましブログ

こんにちは。
とても過ごしやすい季節になってきました。
秋は四季の中では一番好きな季節です。

秋はおいしいものがたくさんあります。
私はおいしいものを食べているとき、とても幸せを感じます。
秋の味覚を求めてお出かけするのが最近の楽しみです。

秋は空がきれいでいい風が吹きます。
私は何も考えずボーっと景色を見ているとき、とても幸せを感じます。
たまには猫みたいに一日中まったり過ごすのもいいですね。

秋は誕生日が多いです。
私も先日誕生日を迎え、26歳になりました。
私はみんなとわいわい他愛もない話をしたりするとき、とても幸せを感じます。
久しぶりにみんなと集まると、昔を思い出して歳をとったことも忘れてしまいます。

秋はとにかく人を幸せにしてくれる季節です。
季節の好き嫌いは人それぞれだと思いますが、
今の季節でしかできないことを楽しんでいきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。
経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です