ブラス広報室かしましブログ

10年

皆さまこんにちは。
総務部の稲山です。

毎年恒例、ブラスでは年末に向けて何かとイベントも多く
賑やかな12月を過ごしております。

そんなイベントいっぱいのある年の12月、
私は、移転前のブルーレマンで結婚式を挙げました。

とても寒い日でした。

今年でちょうど10年。

久しぶりに、二人でアルバムを開いてみました。







そこには、今も変わらず身近にいる人々に囲まれた、
笑顔の自分たちの姿が…。

10年経って
変わったことも、変わらないことも あるけれど、

写真に切り取られた瞬間の記憶が
鮮明に蘇ってきます。

社会人として様々なことを教えてもらった恩師や人生の先輩たち
共に成長してきた仲間
変わらずたくさんの愛情を注いでくれている家族

アルバムに写る10年前のそれぞれの姿は、
過ごしてきた時間の長さを感じさせます。

今ここにいる自分たちは
たくさんの人に支えられてここまで来れたのだと、
改めて感じることができました。

写真に残すこと
とても大事ですね。

この先の10年も
一つひとつの出来事に感謝しながら過ごしていこうと思います。







株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です