ブラス広報室かしましブログ

平成最後の本社大忘年会

みなさん、こんにちは!

今日はクリスマスですね!
家族で過ごす方、友達とパーティーされる方
各々楽しんでいるのではないでしょうか

本社では先週の金曜日に忘年会(&ちょっと歓迎会も)がありました!
今回はお店ではなく、なんと本社で!
改装された本社の2階を使ってのパーティーが開催されました

サンタやトナカイの着ぐるみをきたメンバーが出迎えてくれて



毎回恒例のイントロクイズもあり、社長からのクリスマスプレゼントもあり、
とても楽しい忘年会になりました


今週で仕事納めの方がほとんどかと思いますが、
私は年末調整という業務をしているため、今が一番ピークに差し掛かっております
ちゃんと最終日までに終わるのか、かなりバタバタな日々を過ごしていますが、
気持ちよく新年を迎えられるように、しっかり仕事を片付けて
お休みに入りたいと思います!

忘年会でもマスク率がかなり高かったのですが、みなさんも体調に気をつけて
年末年始をお過ごしください

総務部 東

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です