ブラス広報室かしましブログ

北海道へ

かしましブログをご覧のみなさん、こんにちは!

広告戦略・デザイン室の守山です。

 

今日は、先日弾丸で行った北海道旅について書こうと思います。

今回の旅の目的は「美味しいものを食べること」ただそれだけです。

 

新千歳空港に到着し、一番に向かった先は、札幌市内にある「六花亭」のカフェです。


 

一緒に行った伯父が一番楽しみにしていたカフェ。

(65才の伯父がカフェを楽しみにしているのも、なんだか可愛いとさえ思ってしまいました)

 

そして、もちろん北海道に来たからには・・・!ということで、海鮮を食べに市場へ

タクシーの運転手さんイチオシのお店へ連れていってもらいましたが、やはり地元の方がオススメするだけあってとっても美味しかったです。


 

小樽で観光をしたり、最後にとっても有名なラーメン屋さん「すみれ」でラーメンを食べ、弾丸の旅を終えました。


 

朝5時半に家を出て、帰宅したのが夜の11時過ぎという日帰り旅でした。

それでも、帰り道には「来年は海外旅行に行こう!」と言ってきた伯父と伯母を見ると、少しは孝行出来たかなと思いました。

この年齢で伯父・伯母・母の4人で旅行に行くなんて思ってもみなかったですが、この年齢だからこそ出来ることがあるな~としみじみ感じました。

来年は、伯父待望のベトナムへ行ってきます。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です