ブラス広報室かしましブログ

牧歌の里へ

こんにちは、
ブラス本社で内部監査(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当88回目です。

子供が近所のスーパーに行った時に「牧歌の里」のポスターにクラウンさんが載っているを見つけ連れて行けと言い出した(笑)
前回のブログに書いた弊社パートナー企業のプレジャー企画さんの「CROWN!CROWN!CROWN!2019」を見に行ってからクラウンさんが好きになったようです。

ゴールデンウイークを利用して牧歌の里に行く事にしました。
当日のクラウンさんはミントさんでした。
ステージショーを待っていると、たまたま私が呼ばれ一緒にステージに立つ事になりました。
ステージネームは「マイケル」になりました。(決してサクラじゃありませんよ)
まずは、グラスにボール入れるパフォーマンスです。
はじめは、グラスが一つから


グラス3つにも挑戦し成功しました。(どこかで宴会芸としてやろうかな)


最後にミントさんと家族で記念写真を取りました。


牧歌の里のクラウンさんは、プレジャー企画のクラウンさんです。
その他にも、動物の餌やり体験・ふれあい体験や乗馬体験などをしてきました。

帰りに少し足を伸ばし「荘川桜」を見てきました。


この桜は、本来ならダムの完成とともに湖底に沈むはずでしたがダム工事会社の計らいで湖畔に移設されたそうです。
荘川は山の中で少し寒いのでゴールデンウイークが満開の時期です。
行った日は、満開が過ぎ桜吹雪が綺麗でした。


行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です